公益社団法人 上方落語協会

search

協会からのお知らせ

6月20日(土)「島之内寄席」6月席公演中止によるチケット振替と払戻しのお知らせ(※5/25追記)

6/20「島之内寄席」6月席公演中止によるチケット振替と払戻しのお知らせ(※5/25追記)

政府の緊急事態宣言は5/21を以って解除となりましたが、寄席・劇場の再開については慎重な対応が必要であり、上方落語協会として自粛期間の延長が必要であると判断し、
6/20(土)開催予定の「島之内寄席」(大阪上本町・錢屋ホール)を中止させて頂くこととなりました。
チケットの払い戻しにつきましては、情報が確定次第改めてお知らせ致します。
また、払い戻し以外に島之内寄席6月席のチケットで7月~10月までの島之内寄席に振り替えてご使用いただけますので併せてご確認くださいませ。

【チケット払い戻し対応期間】(※5/25追記)
5月28日(木)~7月31日(金)
お買い求めいただいた店舗(天満天神繁昌亭窓口、チケットぴあ、セブンイレブン)にて払戻しが可能です。※繁昌亭窓口は6月30日まで休館中です。

【会場(錢屋ホール)にて購入された場合】
島之内寄席7月席~10月席会場にて払い戻し致します。

【チケット振り替え使用可能の公演】
島之内寄席7月席~10月席(6月席のチケットでそのままご使用頂けます。)